FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカトロに大事なのは黄金の質

2007.05.23(22:30)
スカトロに大事なのは黄金の質
これはスカトロのお話しです。スカトロが嫌いな方、スカトロに興味がない方は退出しちゃってください。

私は黄金の時間があまり決まってなく、大体お昼~夜で、朝イチに・・・ってことはあまりないのですが、
ついさっき、あまりにもすばらしい黄金が生まれましたので、感激して写真におさめました。
でも、今家の便座カバーが、洗濯中にて気に入らないものだったので、写真は削除・・・ああ
勿体無い!

私の好きな黄金は、1に「一本」2に「太さが均一」3に「硬さが適度」
体調的に言えば、「拭いても付かずウォシュレットいらず」「いい匂い」「チョコレート色で混じりものがない」
ってところかしら。う~んスカトロ

硬さが適度
は、スカトロでは結構重要です。
私はスカトロプレイのときに、黄金ペニスを造って、M男にフェラチオさせるのが好きなので、粘土のように捏ねれて崩れないくらいが最適です。
あとは匂いですね。これもスカトロプレイのときに重要です。
いい~匂いってのがあるんですよ。
でも実は、この「いい匂い」、毎日スカトロやってて1年に数回くらいしかないの。
甘い匂いがするんですよ。・・・・・ほんとだってば・・・><
普通の黄金の匂いなんだけど、ちょっと違う。
運良くそれに当たったら、ラッキースカトロです(笑)滅多ないんだから。

私は、特に便秘でも下痢気味でもないので、毎日1本、出しています。スカトロも毎日です。
流しちゃうのは勿体無いけど、これも一期一会ってやつですね。せつななり、スカトロ黄金

黄金スカトロを愛しているので、「浣腸」はしません。
常に、自然便!!スカトロ
M男・M女スカトロプレイで浣腸するのは大好きなんだけど^^++

ところで、黄金を愛するM男さんはスカトロプレイ上、大体3種類の嗜好があります。
1、スカトロプレイ中に黄金が出てくるところが見たい。
2、スカトロプレイは是非黄金を使ってエトセトラ。(塗ったり、触ったり・・・)
3、スカトロはやっぱり黄金を食べたい(便器になりたい?のもこれかな)

みなさんはどのスカトロ嗜好かな?複合型スカトロかな?
スカトロプレイでおなか壊さないようにね^^
あ、そう云えば、「スカトロでは下痢が大好きなので、スカトロプレイはおなかに是非下痢を用意してください」っていうオーダー!
あれは困るよ(笑)健康志向の私は、そんなスカトロできないからもちろん断ったけどさ!
仮にOKだとしても、スカトロプレイ時間に合わせて下痢するのはちょっと難しいよね~><
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| フェチ・マニアックなSMな画像。 |
